ヤクが・・・

invisibly2006-09-07

病院でもらった薬がなくなった。
症状はかなりよくなったがまだノドに違和感&セキが・・・
早く完治してくれーっ!


平野綾3rdシングル、明日のプリズムは昨日のオリコン順位18位、今日は19位のようです。
でも週間だとアニメイトゲーマーズとかも入るから一気に順位アップだろうな。
アキバで色んな特『典つけてやってたし10位以内に入りそうな悪寒・・・
オリコンみてたら『たらこ・たらこ・たらこ』が3位に入ってるww
しかしなんかのMADで『たらこ〜♪』が『ながと〜♪(長門)』ってなってるのを見てそれ以来CMがそれに見えてしまう。
キューピーが全部長門になってるんだもんな。
怖くて爆笑した。


2006年秋アニメ新番組、9月5日付で52作品もあるようです。
すっげぇ多い気が・・・
それでも見るのはかなり少なくなるけど頼むから地上波で・・・