またまた

invisibly2006-09-06

コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1280195
をよろしく。


今日、祖母を買い物に連れて行ったのですが、またもや痛車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おそらく前見たのと同じだと思われ。
前はリアウィングしか見れなかったけど今度はすれ違いで見れた。
赤いスープラかな〜。
ボンネットにも痛車の証があった。
やっぱこの辺なのかな〜?


今日は平野綾、ニューシングルの発売日。
ハルヒ厨を獲得したアキバでは特典の荒らし。
各店では前日からの徹夜組が大量発生したみたいですね。
ってか徹夜組はどっかに排除してください・・・
新曲『明日のプリズム』聴いたけど(・∀・)イイネ!!
PVで軽くは聴いていたけどFULLは更に(・∀・)イイ!!
でもハルヒ並には売れないだろうな・・・


ハルヒといえば、今
ハルヒウィルス
なんてのが出回っているらしいです。
画面にハルヒ関係の画像が出てその隙にデータを弄繰り回すとか・・・
画像が出るとかキケンだな〜


どっかの人が赤ちゃんを産んで騒いでますがこれだけで1500億の経済効果とか・・・
ありえないね〜


佐藤ひろ美、お返しCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Sugar season特典だけど短いよっ!
フルVer.だと思ってたけど・・・
でもイイ感じ。
そして2Trackのヒロミンデンパ。
Elements Garden総出ですよっ!
ちなみに
父 :上松範康
長男:藤田淳平
次男:藤間仁
三男:菊田大介
らしいです。
全員、ライブで顔出ししてるからそれを想像しながら聞いてると面白いw
しかしこの方のほとんどが水樹奈々に楽曲を提供してるとは・・・
次は菊田で・・・って思ったけどあんまりあわないかも。
打込み系よりアコスティ系の方が奈々ちゃんにはあってる気がする。


サッカー、イエメン戦見てたけど、我那覇選手、ゴメンナサイ(*_*)
ガナハがなのはにずっと聞こえてました。
いや、実況じゃなくて観客の方ね。


そのあとでGet Sport見てたらF1特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
M.シューマッハの特集だったけど次のイタリアGPで発表か・・・
次は時間がちょっと違うんだね、気を付けないと・・・
ルノーは2ndシートも決まったようでコバライネンみたいですね。
アロンソマクラーレンだから上位陣が一気に移動して来期が面白くなりそうだ。
そういや今レースは合宿場で見てたからなんも触れてないけどマッサがはつ優勝!
でも2位争いでアロンソvsM.シューマッハで全然触れてもらえてなかった・・・
なんてカワイソウなんだ・・・
アロンソと同い年なんだしもっと触れてあげてくださいよ。
もしM.シューマッハがいなかったらかなりのドライバ−ですよっ!