効果絶大!

invisibly2006-09-05

コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1280195
をよろしく。


医者でもらった薬、すごい効果だ。
多少、セキやタンが出るけど明らかに少なくなってる。
久しぶりによく寝れた・・・
寝ることがこんなに幸せだったとはな〜


来週から学校が始まると思うと憂鬱だ・・・
しかし家嫌いなオレにとっては逆にいいのかも。
ただ食費がバカにならない。
ってか後期は週1になる可能性が高いんだよな。
あんま学校始まっても変わりなし?


エア・ギア見てて今更気付いた。
ってか今までちゃんと見てなかったんだけどED、この映像八王子だよね?
なんか見たことある地下だな〜って思ってたら八王子バスターミナルの地下じゃん。
しかもレアに京八方面の。
地上は東急SQUAREの前とか・・・バス停上とか・・・
天使のいない12月八王子駅が出てくるし実は有名?


こんなの見つけた↓
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/dime.cgi
『あなたの「イマジネーションの強さ」を測定します。』とのことらしい。
まぁ簡単に言うと、自分の2Dレベルがわかる。
そんなんでやってみた。
  ・
  ・
  ・
結果
診断結果
あなたは2.12次元人です。

コメント
かなりコアな2次元人です。2次元界に多大なる貢献をされていることと思われます。日々の生活に3次元の潤いはありますか。



コメントの最後、余計なお世話じゃっ!