お医者さん

invisibly2006-09-04

あまりにセキが直らないので病院行って来た。
熱が無いからなおさら怖い!ってか体温が下がってきてるような・・・
で、いったら悪化すると肺炎や気管支になるかもっ!?って脅かされた。
ってかマジらしい。
まぁ体力はあるし風邪引いてもメシは食うから大丈夫だろうと・・・
薬もらったけどなんか量多い(*_*)
一回分で4種6錠です。
なんか薬漬けになった気分・・・


あまりにヒマだったんでほったらかしてたみくしぃをちょっといじってみた。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4765160
コミュニティってのがあるようなので何個か入ってみた。
でもってなんか面白そうなので自分で1個作ってみた。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1280195
作ったはいいが何をしていいかってか 何もすることがない。
このまま自然消滅だね。
GIFアニメ自作で作ってみたけどめんどいな〜
しかも作ってからUPに制限があるって知って作り直し。
おかげで画質悪くなっちまった・・・


時代はゼロの使い魔だ。