NIGHT STAGE!!

肉で腹満たされて、リスアニ後半戦!
トップバッターはまたもGirls Dead Monster starring LiSA!
でも曲順も変わって、『Crow Song』『Shine Days』で一気に会場を盛り上げる。
会場もピンクに染まってたな〜
『Day Game』では練習なしだったけど、コール合いすぎwww
ガルデモ最後は『Little Braver』、成仏しちゃう・・・


続くは黒崎真音
インデックスの『Magic∞world』と『ANSWER』。
『ANSWER』はゲームのOPらしいです。
そして学園黙示録の『君と太陽が死んだ日』と『The Eternal Song』。
もう続編作られないのかね・・・
ってか行きたい国がゆかり王国ってwww
まお〜ん、は凄かったなwwwww


続くは高垣彩陽!!!
まさかのあやひーキター!!!!!
一気にシングル曲、『光のフィルメント』『君がいる場所』を歌いきる。
もうね、あやひーを聴けるだけで幸せだ・・・
そして私は声優です!発言www
キャラソンフラグキター!!!
何歌うかと思ったら・・・はなまる幼稚園から『キグルミ惑星』!
え、生で歌っちゃうの???
生バンドでキグルミ惑星、豪華すぎでサイリウム振り忘れて泣いた・・・
そんな後に『You Raise Me Up』が来ちゃうのかよ!
一斉にサイリウム消して聞き入る観客に感動した。
そしてステージも無駄な細工しなかったのも鳥肌もの・・・
そんなあやひー、世界へ羽ばたいちゃうのか?


そんなあやひー後はKalafina
『adore』『輝く空の静寂には』。
声の三重奏、マジすばらしすぎる・・・
光の旋律』『sprinter』、光の旋律のクラップは必要か?
さらに新曲、『Magia』。魔法少女まどか☆マギカのEDらしいです。
マギアってラテン語で魔法って意味らしい、初めて知ったぜwww


ラストは茅原実里しかいない!
『Tomorrow's chance』『Final Moratorium』とノンタイ2曲。
いつものみのりんで安心した。
そして涼宮ハルヒの消失より『優しい忘却』。
会場真っ白やー、俺は聴き入っちゃったけど・・・
そんな後なのに『Paradise Lost』、今度は真っ赤や!!!
そしてMC、ってかMCがUO振ってPPPHするとこ初めてみたよww
そんな新曲『Defection』、ねばねば〜だねwww
ラストはライブのために作った曲!
ってまさかフリドリ?って思ったらまさかの『Sunshine flower』!!!
予想外すぎてみのりんマジみのりん
ノンタイだけでなく、カップリング曲まで・・・
周りの人、黄色無い持ってない言って騒いでたぞw
でもそんなん無くても楽しめるサンフラです。
Final Moratoriumでも緑だったし、優しい忘却では白、パラロスでは赤、サンフラでは黄って訓練されすぎだろwwwww


そんなリスアニ後半戦、あやひーとみのりんが全てを持っていった・・・
ライブ後の虚無感、どうにかなんないかな〜


でも!
DAY STAGEでもあった
See You Next
これは・・・
次もある!ってことだよね!
アニサマみたいに毎年開催してくのかな?