DAY STAGE!!!

invisibly2010-12-20

リスアニ行ってきた!!!
寝坊して開演10分前に国際フォーラムAに到着。
遅れてしまってすみません。
サイリウム渡せなくてすみません・・・
そんなんで開演。


トップバッターはガルデモ!
Girls Dead Monster starring LiSA、SHIBUYA-AX以来。
もうね・・・盛り上げ方最強です。
そんなガルデモ、歌うは『Thousand Enemies』と『Alchemy』。
続いて『Day Game』ではコール&レスポンスの練習も。
ガルデモラスト、『Crow Song』、泣けと・・・
そしてMCの吉田何とかwが登場。
なんでもこのリスアニ、生バンド、しかも専属らしいです。
チケが高い理由がわかったよ!!!
ちなみにLiSAでのライブ=デートですwww


次は飛蘭
佐藤ひろ美ライブ以来だが、単独ではアニサマ以来!!!
Last vision for last』『本能のDOUBT』と歌う。
ひろ美姐さん繋がりでか、エレガが多く、歌い者虐め・・・
これを歌っちゃう飛蘭凄い!!!その鞭で叩いてくださいwww
そして『SERIOUS-AGE』とラスト『mind as Judgement』を熱唱です。
MCでは叩くイベントとか・・・
コミケでそんなイベントあったな〜とか思いながら、たぶん世界初だよ!!!


そしてKalafina、すみませんがあんま曲知りません・・・
曲名だけ書くと『Adore』『光の旋律』『Lacrimosa』『sprinter』
所々、友人に説明してもらいました。感謝。
『sprinter』 は感動しましたね。
MCでは三重奏はどこか、なんていう残念振りwww
パンフ面白すぎや!


続くはシークレットゲスト・・・9nine!!!
全ては綺羅星に始まり、綺羅星で終了ですw
あの独特なダンス、好きなんだけどな〜
そんな9nine、唯一カラオケでした・・・


続いて戸松遥綺羅星で始まりwww
歌うはもちろん新曲『Baby Baby Love』。外せない!
外せないと言えば『Girls, Be Ambitious.』。
渚のSHOOTING STARは冬じゃ歌えないよね・・・
『七色みちしるべ』、虹色なんてまるでアルバム発売イベントwww
そして『motto☆派手にね!』、別格だね。UO振っちゃった!
MCでは生肉倶楽部を作りたいと・・・
ユッケは好きです。馬刺しも好きですよw
生肉倶楽部へ入れてください。

ラストは川田まみ
インデックスは白、シャナは紅で決まりですね!
そんな歌うは『No buts! 』『Prophecy』『triangle』『masterpiece』
ラストに相応しすぎる・・・
MCはステージにて。
禁書目録での感情移入が当麻ってwww
その幻想をぶち壊す!!!
そして最後、舞台を任された川田まみ
緋色の空』と『JOINT』。
このあとNIGHT STAGEもあるのに殺す気かとwww
赤リウム振りたかったんだけどね・・・


そんなんで17時くらいに終了。
次の会場まで30分ないんですけどwww
そんなんでも俺等は腹減ったんで肉屋へ・・・
生肉は無かったけど、肉は最高でした。
次のNIGHT STAGEは気力あったら書きますw