忘れてたw

3時過ぎまでペルセウス座流星群見て起床5時半。
さすがにここ数日の睡眠時間じゃきつくなってきたorz
なにも気にせず寝ていたい!!!
流星群眺めていたい!


そういや明日からコミケだね〜
だと言うのになんも準備してねぇ・・・
サークルチェックどころか企業ブースさえも!
しかも今回は3日間とも行けそうなのにな〜
車も使えるから痛車で3日間とも特攻しようかな?

しかし今日も会社。
順調に帰れて21時。
それから準備して出かけるとビックサイトに着くのは深夜〜早朝にかけて。
はたしてワシントンホテル前の駐車場に停められるだろうか?
今月で閉鎖らしいからいつも以上の争奪戦になりそうだ。
聞くとこによると2日前から並んでる人もいるみたいだし、コミケ以上かも。
でも痛車で行くならあそこ以外ありえない。
ろりあえず、仕事の合間見て準備してくしかない!
あぁ、学生にもどりたい・・・