見えた!

天候に恵まれないペルセウス座流星群だが・・・
雲の合間から見えた!!!
でもあまりにも天候条件が悪く、すぐ曇ってきてしまう・・・
写真に抑えたかったけど断念!
でもなんとか見れたから良しとしよう。
明日以降も曇りや雨でとてもじゃないが見れそうも無い。
ってことは今日が絶好の観測日なのかな?

移籍?

F1、佐藤琢磨トロロッソ入りが噂されてるね〜
もし本当にトロロッソのエンジン供給がフェラーリからホンダになるならありえない話ではない。
ポジションもスーパーアグリやフォースインディアより上で中盤争いができる。
琢磨の闘争心を使えばBMWの次の位置くらいにはいけるかも。
まぁ、琢磨の将来も気になるがライコネンの引退、アロンソの次期チーム先、そして今期ワールドチャンピオンは誰か?
と話題が尽きないのは確かだ。


そういや立川にレッドブルカーが停まってた。
よく都心部で見てたけどついに多摩まできたか。