昭和71年

invisibly2008-07-15

すげぇ看板だw
この時はまだまだ昭和が続くと思ってたんだろうな〜
いや、その前に今だにあるってことは少なくとも10年以上は放置ってことだよな〜
税金を分捕るだけ分捕っとといてちゃんと整備せず、遊び金に消えていく・・・
こんな税金制度なんて消えちまえ!
ちゃんとすべて計画しなおして使い道を全て公開しろ!

外れ〜

いつも天気予報では雨が降ると言っている・・・
傘を持っていくがいつも降らず。
降ってはいても電車内だったり店内だったりと10日近く傘使ってないよ。
でも傘持ってかなかったら絶対降られる自信があるw
ある意味守り神様??
ってかこのジメジメをなんとかしてくれ・・・