わー!!!

うはっ♪
昨日、絶対可憐チルドレンを連続で見まくったせいか可憐Girl'sが歌うOPが頭から離れないw
ついでにEDも!
両方とも中毒性高すぎ!
ろりあえず・・・
帰りにCD買ってくるお( ^ω^)

早い!

いつものつもりで家を出たら今日は朝礼があるから本社だった・・・
そんなんでいつもの30分早く着くよw
しかし会社にそんな早く行っても誰もいないんだよね。
ジャンプでも立ち読みしてよかな〜
ドトールかスタバでマッタリもいいかも。
ってか新横浜に修学旅行生いすぎたろ。
本社に来るたび、中学生がいまくる。
奈良&京都、懐かしいな〜
大阪には行ったばっかなのにww

追記 12:50

彩音のワンマンライブがいつの間にか決定してた!
こりゃ行くしかないね!