記憶喪失後w

invisibly2008-06-08

今日(昨日?)はいろいろ行ってきたぜー!
先日の飲み会の影響でまだ頭クラクラしてたけどw
まずはアキバ。
と、見せかけてアキバのUDX駐車場に車停めて池袋へ。
丸井のバーゲンだったんだよ〜
でも池袋に行った理由はそれだけではない。
なんと池袋のアニメイトには梨花ちゃんがいるんだよ!
夏祭りじゃない、綿流しの浴衣姿の等身大!
ちょっとDSで出るひぐらしのなく頃に 絆が欲しくなってきた。


そしてアキバへ。
ちょっと痛車ウォッチングしてたんだけど一時期に比べて大分減ったね。
痛車業界(?)も飽和状態だからな〜
ガソリンの価格が高すぎて運転しないってのも原因かも・・・
で、今更ながらリトルバスターズ!買ってきた。
もうすぐリトルバアスターズ!エクスタシーが出るのにねw
ひぐらしのなく頃にをやってたからゲームが無くて寂しいのですよ。
そういやYahoo!のTOPページにひぐらしが載っててワロタww
昨日はまたライブトーク水樹奈々が載ってたしね。
世間ではまだヲタブームなのか?

今週もかよ!

今日もまたバレーのせいでF1放送が遅くなったよ・・・
通販番組とか順番変えるとか空気読んでほしいよね。
ってか決勝の放送時間見てビビッた。
1時55分〜最大延長4時25分まで。
ってか寝る時間1時間くらいしかないな。
さすがに録画にしたい気がするけど生放送なんだよな〜
どんなハプニングやトラブルが起きるかわからないから見たい!
たぶん見ちゃうんだろうな〜
むしろ夕方から夜まで寝てたいよ。


そして予選終了。
カナダGPでもマクラーレンのハミルトン速かった!
でも第1セクターや第2セクターはフェラーリのほうが速かったんだよな。
あの最後の壁の部分でハミルトンが勝ってるってことか。
なんだかライコネンの強さが見られないのが寂しいよ・・・
そのかわりマッサが絶好調に攻めている!
けどダークホース、BMWクビサが侮れない。
戦略やレース展開ではアロンソも絡んでくるかも。
そう思うと・・・やっぱ見ちゃうよww