記憶喪失

昨日は会社で飲み会だったお。
飲み放題と聞いちゃ飲まなきゃやっていけん。
そんなんで調子に乗って飲みまくってたら・・・
記憶がぶっ飛びましたww
おっかしいな〜
ビール、焼酎を少々とワイン2本くらいなのにな〜
まぁつまみとなるものが全く無かったのが原因だと思うが。
こんなにワインを飲める梨花ちゃんがうらやましいのですよ、にぱ〜。
飲み会の記憶はあるんだけど帰り道の電車で友人と別れた後〜地元駅までの記憶がきれいさっぱり・・・
新横浜→立川のはずなんだけど断片的に記憶があるのが東京駅と豊田駅
どういうルートで帰ったんだ?
そういや京浜東北線に乗った記憶もあるようなww
ほんと、無事帰れてよかったwww
これからはワイン自重しよう。
1人で2本はきつかったか・・・