今日も

同期と飲んでキタぜー!
研修先がみんな違うので久しぶり〜
でも給料日&GW前&金曜ってことでどこも混んでる!
とりあえず同期が予約してくれてたのでよかった。
お好み焼き&もんじゃ焼きの食い放題&飲み放題でした。
意外と安かったな。
1人がカオスな事になった以外、楽しかった〜
次はいつ一緒に飲めるんだろ???

判明したのが同期に1人、ヲタがいること。
去年のコミケにも参加してたらしい。お気に入りはKeyとダ・カーポ系。
GWにあるドリパに誘っといたw
このままだとオレもドリームパーティーに参加になりそう。
でも行くなら車だよな〜
痛車ってことは話してあるけどどういう反応するだろうか・・・
君望のイベントを一緒に行った友人は喜んでたし、コミケのは恥ずかしがってたか反応が楽しみ♪