中華〜♪

今日は大学時代もとい、高校時代の友人とメシ食ってきたぜー!
しかも就職祝いってことで先に就職してた友人の奢りだー♪
いや〜関内で中華料理、最高だね!
そんで中華といったらやっぱり紹興酒
3年物と5年物を飲み比べてみたんだけど・・・わかんなかったwww
日本じゃ紹興酒に砂糖入れて飲む人が多いけどやっぱストレートだよな〜
しかし久しぶりに飲んだ紹興酒はうまかった。昔は好きじゃなかったんだけどね。
まいのうみ!ごちそうさま!
ボーナス出たら奢り返してやるぜ!


で、明日は同期との飲み会です。
研修のため、1週間でバラバラに飛ばされてしまったから実はあんまり一緒にいなかったり・・・
そんなんで飲みは歓迎会以来で久しぶりです。
とりあえず、みんな飲めることはわかってるし、数人は飲むと本性が現れるのを見てるので飲ませたいと思いますw
明日で1週間のおわりだー!



巷でPerfumeが大人気!
だけど昔から知ってる身となっては微妙・・・