理解した!

invisibly2008-04-22

職場でNTLDR is missingについていろいろ調べてみた。
どうやら原因は断片化ファイルが影響してるっぽい。
たしかにこの画面が出る前、マイピクチャとかを大幅に移動させたな。
それが原因かよ!
やっぱ起動ディスクって大事なんだな〜

奈々ちゃん

水樹奈々NHKで大暴れ!
アリソンがNHKってこともあっていろいろ大活躍だ!
って、今期の奈々ちゃんはアリソンといたキス、しゅごキャラ!しかないのか・・・
まぁその代わりFCイベントにライブ、アニサマとイベント目白押しだからいっか♪

ゴールデンウィーク

GWをどう過ごそうか考え中。
3日はビックサイトでドリームパーティー、5日は富士スピードウェイFSW痛車ミィティング。
全部行きたいけど金銭的にも体力的にも・・・
なんせ大阪帰りだしw
大阪行ってから考えるか。
そういや、奈々ちゃんのFCイベント、昼間のまだ明るい時間からやるんだよな〜
明るいとサイリウムが意味を成さないけどウルトラオレンジはなんか違うもんな。
前回みたいにカレースプーンを振り回すか???
それよりも前回みたいにチームに神が現れてピックのような景品がもらえるように願っておこうw