復活???

invisibly2008-04-21

朝からパソコンの復旧作業、しかし午前中には復活ならず・・・
NTLDR is missingってなんだよ!意味わかんねー

ワンダーモモーイ

で、午後は桃井はるこライブ。
モモーイ久しぶりだ〜
UNDER17の時に一回行ったことあるけどなんかだいぶ変わったな〜って印象。
アンセブのときはとにかく派手で暴れまくってた。
オレも若かったってのもあるかなwww
でもメジャーに出てきて桃井個人として、嫌、倒れてからかな?だいぶ落ち着いた気がする。
それでも十分暴れまくってるのがモモーイwww
小池さんもmilktubのライブでちょくちょく見るけどなんで解散しちゃったんだろ???
そんなんでセットリスト。
01.Party!
02.GURA GURA
03.トンドルベイビー
04.ナイト・で・ないと
05.Adolescence
06.Mail Me
07.夢冒険
08.Chuo Line
09.21世紀
10.ルミカ
11.ワンダーモモーイ
12.今、あなたが好き
13.Get Wild
14.Sunday early morning
15.Romantic Summer
16.TOUGH BOY
17.さいごのろっく
18.Thunder Shot!
19.LOVE.EXE

UC20.ライフイズフリー
UC21.もっと、夢、見よう!!
UC22.ゆめのばとん
セトリ見ただけでも昔の??しかなかったときに比べて落ち着いたよな。
ちょっとトンドルできなくて寂しい気はあるけど。
それとさらに全国ツアー決定!
アレ??でも東京はー?
きっと追加で東京、神奈川、埼玉でやってくれると信じてる!

その後

帰ってきたらPC復旧作業の続き〜
なんとか復旧終了。
しかし何で急にこんな現象が起きたんだろう?
落としたファイルになんかあったのかな〜
でも復旧作業しながら新しいパソコン欲しいなと思ってきた。
さすがにPentium4はねぇ・・・
もうE8400は普通に出回ってるし買い頃かと。
いや、Athlonもいいな〜
給料でたらマジ考える。


ちょっと見つけた車のチラシ。
フェラーリ、ポルシェ、うんまぁわかる。
4WD
は???
4WDは駆動方式でメーカーでも車種名でもないよな?
せめて一般人でもわかるようなジープとかパジェロとかランクルでもいいから書いて欲しい。
あまりにいい加減すぎだろww


そういや
わが痛車ティーダがもうすぐ車検です。
って親父が早くも車検予約入れやがった。
どうやら明日か明後日にやるらしい。
別に痛くても車検は通るからいいけど車検を通らない可能性がある部分があるだろ!
そんなでちょろちょろと弄ってきました。
そしたらもうこんな時間ですよ!
明日は普通に仕事だっていうのに・・・
あと2時間ちょいしか寝られないよ