あえての???

invisibly2008-03-03

昨日は翌日が休みなので久々の自由徹夜www
まずはパソコンを新しく組んだ後のメンテナンス。
パソにファンコンと温度計付けてから観測してたんだけど最高!
ファンは5つが14cmで1つが8cm。
全ての回転数を600rpmくらいにして静穏化成功!
ってか水冷化させたポンプの方がうるさく感じる。
すでにポンプを変えてるのが問題かな?
まぁ温度は全部30度前後。室温は23度くらい。
ってことは夏場でも問題なし?
ちなみにファンコン上の文字は余ったカッティングシートで作製。
張る位置がずれているように見えるけどモニター位置から見るとちょうどいいように貼り付け。
ただライトを消せるようになったら最高なのに・・・



そして徹夜でのDVD鑑賞。
まずは栗林みな実のライブDVD、確実にオレです、本当に(ny
ってかメイキングがおもしれぇ!いや、本編も最高ですよ!
まぁ・・・奈々ちゃんに比べたら酷ってものです。


そして何よりが魔法少女リリカルなのはStrikerS
特典のヴィータシグナム&リイン、なのは役の田村ゆかり、フェイト役の水樹奈々、がいないとこんなにスムーズなのか・・・
次回最後のDVDは・・・期待大だなwww
で、やっぱ修正多すぎ!
特に24話、でもリリカルなのはにとっちゃあたりまえ。

それより気になったのがフェイトのシーン。
なのはさんスターライトブレイカーを打つシーンが似てたのはhttp://d.hatena.ne.jp/invisibly/20070917でかいたけどもう一度。



まさにそっくり!
それは製作者側も認めている。
しかしフェイトのラリオット、ソニックでのシーン。
まずはコレ、

そしてこのリリカルなのはA'sでのシーン。

ここでも似てる!!!
剣の大きさは全く違うが・・・
でもこりゃまさに製作側も意識したに違いない!
しかも断片的ではあるけど続編の話題も・・・


これ書きながらみなみけを見てたけど・・・
アニメオリジナル?
ってか内野は実はクロキャラ?
もうすぐ終わりなんだよね・・・
作画崩壊はともかくどう終わるか楽しみでるwww



そういやIPアドレスが神奈川から東京に戻ってた。
一時的なもの?