夢を・・・

invisibly2008-02-26

最近よく夢を見る。
しかもみょーにリアルでたまに現実と間違えそうになる。
バーチャルとリアルを間違えるなんてオレ・・・L5末期か???
でも夢を見てるとなんだかものすごい喪失感が出てくる。
この感じ・・・なんだろ・・・病んでるのかなwww




部屋の掃除してとらいあんぐるハート3見つけて以来、ちょっとづつやっててついにクリア。
当時、Kanonと同じくらいだから2000年くらいは特に気にかけなかったのにな〜
魔法少女リリカルなのはも単なるウケ狙いだけだと思ってた。
でもそこでは高町士朗は生きてるし、アリサもいる(?)し・・・
何気に原作を引き継いでる?
ちょっと思ったのがフィリスって魔法少女リリカルなのはStrikrSのチンクに似てる?
いや、そんなことよりクリスビーが
全力全開
と言っている!
実はとらハの時から名言だった!
さてさて、次はOVAでも観ようかね。


今回のみなみけは面白かった!
みなみけ〜おかわり〜もやるじゃないか!
ってかフユキが出てこない回はおもしろいとニコ動の間では大盛り上がりだwww
マコちゃんは・・・完全に目覚めたな。
冬馬=水樹奈々、やっぱなんか変ww
藤岡・・・カワイソス。
そういや今期見てるアニメ。
しゅごキャラ!みなみけ、以上。
とりあえず両方に奈々ちゃん出てますw
すくねぇ・・・
しかももう9話って・・・これから見る気しねぇよ・・・