お疲れ!

invisibly2008-02-25

今日で今まで続けてきたバイトをやめることにしました。
前から言ってはいたんだけど、帰り際、バイト先の女の人3人から就職祝いとしてプレゼントをもらいました。
はっきり言って意外すぎます!
そんな仲良くもしてなかったし、会社からではなく、個人としてらしい。
うれしくてジ〜ンとしちゃったよwww
思い返せば学生時代のバイト=ココだった。
何回やめようと思っただろう・・・
どれだけ休んだんだろう・・・
それでもここまで続けてこられてよかった。
もう行きたくないって思ってたけど日曜だけだからちょっと行きたいって思ってきたwww



今日は姉が遊びに来てました。
バイトから帰って家族みんなでご飯食べて家まで送ってきました。
やっぱ夜はすいてていいね♪
でも行きはことごとく信号に引っかかったorz
なんでちょうど引っかかるように信号作るかね・・・


そういや親父が買い物行ってこんなの(写真)買ってきた。
ちょっ・・・中国餃子www
親父よ、自重してくれ・・・