不幸は続く・・・

アーッ!
パソコンが壊れたorz
まずはDVDドライブにピンを挟んでしまってドライブショート。
PC落ちる・・・
そのままドライブは死亡だけど取り替えればいいかと取り替えたが・・・
どうやら電源の方もイカレたらしい。
そんなコトで今はサブマシンで書いてます。
こんなに遅かったのかとムカついていますwww
とりあえず早く直さないとストレスが溜まる一方。
なんせこっちは性能が低すぎてソフトは全然入ってない。
さらに動画再生してもコマ落ちばっかでみれたもんじゃない。
コレ書いてるのも結構辛い。
ネットは光だから速いはずなのに開くのが遅すぎる。
もう明日は、アキバ決定だ。世間ではバレンタインらしいけどなwww
いっそのことパソをある程度一新しようかな。
マザーとビデオカードは新しいからCPUが欲しい・・・
でもインテルのE8400は人気高くて売ってないんだよな〜
目標は電源、CPU、そして新しいケースで5万でどうだ!