終わってしまう・・・

invisibly2008-01-03

ついに水樹奈々ライブファイナル!
やっぱ最後はいろいろと変わりそうなのですごい楽しみ!
さいたまスーパーアリーナに行く方法調べてたら1時間かからないで行ける事が発覚!
意外と近い!
というかアキバに行くより近いかも・・・
横浜はあんなに行きづらいのに大宮はこんなに楽なんてなぁ。
これからイベントごとは神奈川じゃなくて埼玉でやってもらいたいもんだ。
そういや2人で行く予定だったのが気づいたら4人になってたw
しかもチケは入手済みっていつのまに!



今日は1日コミケの戦利品と戯れてました。
企業ブースで買ったなのはグッズ、どうしようかな〜♪
そして新年になってからの部屋の掃除w
っていうかコミケ前にやってもどうせグッズで溢れ返るからやりたくなかったんだよね。
そしたら痛車案が大量に出てきたww
それとカッティングシートの破片も。
あうとさろーねや駐車場にあった痛車を見てるとフロントはカッティングシート使ってるほうが少ないんじゃないかと思えてきた。
もはやカラーが基本?