せやけどそれはただの夢や

invisibly2008-01-02

夢を見た。
いわゆる初夢ってやつです。
ちなみになぜか小学校中学年からついこないだまで初夢は必ず同じでした。
自分でも不思議どころか恐怖と思えるくらい同じ夢を見てたんだけど3年位前から見なくなった。
そんで今日の夢。
水樹奈々ライブin玉アリに参加してた。
しかも座席が神懸りに前過ぎた。
でもサイリウムを忘れてきた。
そこで妹に起こされたww
神席なのに手が寂しい、ある意味拷問!
ロック系やJAMなら拳でもいいんだけどね。
そんなワケで早くもカバンにサイリウムを詰め詰め。
もうファイナルGP、ちょうど1ヶ月ぶり。
燃え上がるぜーっ!



写真は夏コミに続き、完売後のC73なのはブース。
たしかに並んだけど初めて出店したときに比べると明らかに並んだ時間は短い。
列も動いたしw
でも魔法少女リリカルなのはの続編情報がなかった・・・


コミケで撮りまくった痛車、改めてみるとクオリティ高すぎ!
やっぱオレなんて足元に及ばず・・・
友人には感覚がマヒしすぎと突っ込まれたけどw
これからは痛車自重するかもしれません。