カッコイイ(≧▽≦)/

行って来ました!友人のライブ!
[AFFECT A HEART vol.11]
STRUSH
Guest : 北谷洋
O.A : ナナイロ / まじかる☆にんじゃ


ライブ前に意外と余裕な友人と合い、彼女や他の方の紹介を受け開始。
まずはまじかる☆にんじゃ。
涼宮ハルヒの憂鬱でのミクル伝説、God knows、そして君が望む永遠Rumbling heartsAirより鳥の詩
どれもメタルアレンジ化?されてて新鮮!
それに平野綾とかJAMで生で聴いたことは数多くも鳥の詩だけはアレンジとはいえ生は初めて!興奮した〜


続いてナナイロ!
水樹奈々オンリーのコピーバンド
What cheer?で始まり、RUSH & DASH!・ヒカリ・Tears' Night・ミラクル☆フライトを熱唱!
途中何度か踊りだしそうになったww
でも最後のミラフラだけは振りつけちゃったw


そしてメインらしいSTRUSH!
JAM ProjectのコピバンらしくSKILL・soultakerを熱唱!
でもってSTRUSHのターン。ヘビメタなんて聞いた事ないし初めてだったけど女の人のヘドバンにビビッタ。
こうみるとメジャーデビューしてるのわかる。
そしてきただにひろしが加わり大熱唱!
熱すぎだよ・・・
ダニー一人でこんなに熱いんだからJAMになったら燃え尽きるのは仕方ない。
最後舞台でダニーと友人が挨拶してるのを見てズリーと思った。
アンコールでダニーを加えてsoultakerで締め。
コピバンははじめてだけど大いに楽しめた!
またやってくれよ!