イイのねーな

invisibly2007-11-24

近くのコジマやPC DEPOTでキーボード見てきた。
やっぱ無線がいいんだけど種類が少ない!
PCにとって最も触れている時間が多いマウスとキーボードにはこだわらないとな。
とういことで買わずに我慢。
そういや昔、アキバにキーボード専門店があったけどまだあるのかな?
最近見たことなかった気がするけど。
あと2日壊れるのが早かったらこの前買えたのにな〜


途中、腹減ったので地元のラーメン屋に。
ネギをトッピングしてネギチャーシュー丼をサイドにつけて気付く。
どんだけネギ好きなんだよw
胃の中からネギの匂いがプンプンとwww


以上、昨日の事。


今日は友人のバンドのライブの日♪
[AFFECT A HEART vol.11]
STRUSH
Guest : 北谷洋
O.A : ナナイロ / まじかる☆にんじゃ
でさ、ゲストをもっとよく見てみたら
きただにひろしJAM Project
JAMもクルー!?
いやダニーだけだろうけど盛り上がること間違いない。
水樹奈々やJAM、ミニアニサマだ!