こんなものが!

invisibly2007-11-04

今日は起きたら13時。
こんな寝坊したのなんて久しぶり!
といっても睡眠時間6時間ぐらいだが・・・
こんな時間なので今日はヒッキー。
そんで部屋の奥の奥も片付け。
そしたらこんな帽子が・・・
これって水夏の名無しの帽子だよな。
そういやコミケとかのCIRCUSブースとかで被ってる人見たことがあるような・・・
しかしこれは何の特典だったんだ?それとも物販購入?
全く思えだせん・・・



ラジオのNHK水樹奈々キター!
ラジオ特集、渋谷アニメランドにゲスト!
他には古谷徹岡田斗司夫
曲は新曲は流れず、エタブレ、マシワン、シクアン。
すべて魔法少女リリカルなのはシリーズ!
そして途中のアイキャッチ?でもなのはの曲が。
まぁ当然気付いたのは奈々ちゃんだけww



先週は新作アニメソングの発売の嵐。
そんなコトで今日のCDTVもアニソン祭。
ただランキングを見ると・・・

CDTV オリコン 
42位  23位  榊原ゆい - そして僕は...
41位  22位  ELISA - euphoric field
33位  18位  eufonius - メグメル
29位  19位  CooRie - 優しさは雨のように
27位  20位  みなみけ3姉妹 - 経験値上昇中☆
22位  14位  yozuca* - サクラキミニエム
D.C.Ⅱの順位に変動が!
じゃなくてなんでこんなにオリコンと差があるの???
独自調査ってのはわかる。
少しくらい変わるのもわかる。
でも20位近く順位が変動するのはどうなんだろ・・・