東京モーターショーとかミニアニメロとか・・・

invisibly2007-11-03

今日は東京モーターショー行ってきた!ちょっとした痛車でw
だがコレが後々面倒なことになる・・・
とりあえず今日はついてない!
朝、新宿方面へ行ってるといつもは込まない道で渋滞。
首都高に乗ったら事故渋滞。
幕張メッセに着いたら雨。
でもモーターショーは最高だった!
やっぱ注目はニッサンGT-R

ここだけあきらかに人が多い!
でも個人的に注目したのはBMW、1シリーズクーペ!

コンパクトFR、日本も安く出してくれ〜
ただこの1クーペ、なんであんな気付きにくいトコに飾ってある??
あとフェラーリブースも人多かったかな。
ただ絶対全部見切れてない。
時間とってまた行きたいものだな。


15時頃に切り上げて千葉から埼玉へ。
行き先は文教大学、藍蓼祭!
席はよくなかったけどミニアニメロだからな。
程なくして開始。
以下セットリスト。
きただにひろし
1.ウィーアー!
2.Endless Dream
3.魔弾戦記リュウケンドー
桃井はるこ
4.ルミカ
5.悠遠のアミュレット
6.LOVE.EXE
遠藤正明
7.爆竜戦隊アバレンジャー
8.戦士よ、起ち上がれ!
9.勇者王誕生!
栗林みな実
10.divergence
11.Crystal Energy
12.Shining☆Days
景山ヒロノブ
13.CHA-LA HEAD-CHA-LA
14.HEATS
15.聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜


なんかね、絶妙なセットリスト!でもトークはwww
今年のアニメロ行った人ならわかるかもしてないけど栗の子モモーイトークgdgdすぎて面白い。
ちなみに去年の早稲田の平野綾ライブ以上にヲタ率が高かった。
そういや、平野綾、今年は日本大学の藝術祭に、
平野綾トーク&ミニライブ〜普通の学園祭には興味ありません!〜」
に出てた模様。
新曲は聴きたかったな〜
とりあえずこの2時間近くのライブ、1500円は安すぎ!


帰り、警察に職質されたorz
こんなのが車にいるからですかーっ!?

痛車にすると、職質率増えます。確実に!
めんどいったらありゃしない。
そしてだいたい2人組みだから1人が照会取ってる間にもう一人が突っ込んでくる。
ほっとけっ!
そんなせいで帰ってきたら2時だよ・・・
そういやまったく気付かなかったけど明日休みじゃん!
明日はどうしようかな・・・
1日ぐうたらにすごすのもいいかも・・・
なんてったってお盆以来ヒッキーした記憶がない。
休日に人ごみに行く気はしないしな〜