ココ

invisibly2007-07-21

今日はアキバ行って来た。
とりあえず、サンデー(今日はサッタデーだが)の運転が邪魔。
世間では休日だからって出てくるなよ〜
そのせいで余計な時間食っちゃったよ・・・
今日、コミケカタログ発売だったんだね。
とらのあなアニメイトゲーマーズの前は大変なことに・・・
近いうちに物販カタログも貰ってこないと。
そういや今期は魔法少女リリカルなのはStrikerSは物販無いのかな?
ある意味伝説の企業だからな〜
無印時代は列が全く動かないし、A'sの時はカオス化してたしwww
公式HP見てたら23日〜B0特大ポスター(全9種)展開!
マジかよ・・・
しかも駅構内か〜
来週はまたアキバに行くことになりそうだ・・・
ってか9種ってことはDVDのジャケ絵?
そんな早く公開されないか。


土曜のアキバ、やっぱ痛車いるね〜
コミケに向けてみんな誠意製作中かな。


明日はついに水樹奈々フェスタ!
Zeep TOKYOか〜
興奮して眠れん・・・