萌車

invisibly2007-07-20

萌車ミーティング2007in岐阜のダイジェスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm657234
なんてクオリティ・・・
何台かは見たことあるけど大半が始めて見るのだった。
探せば意外とちかくにいるものなのかね。
この前家の近くで軽の痛車見たしww
中のモニターでらきすたみてたよwww
先日、新宿行った時フェラーリのF40が停まっててプチ撮影会になってた。
今日はランボルギーニガヤルド見た。
たしかに周りとは違う存在で異色だ。
でも明らかに痛車(=おぱんちゅ号?)の方が異色で目立ってる気がする。
ってことはF40とかカウンタック痛車したら最強じゃね?


水樹奈々の新曲タイトル発表キター!
MASSIVE WONDERS
2007年8月22日リリース
KICM-1211 ¥1,200(tax in)
【収録内容】
1.MASSIVE WONDERS  作詞:水樹奈々 作曲:矢吹俊郎 編曲:矢吹俊郎
魔法少女リリカルなのはStrikerS 新OPテーマ/日本テレビ「汐留☆イベント部」8月エンディングテーマ)
2.「Happy Dive」      作詞:Bee' 作曲:藤田淳平Elements Garden
編曲:藤田淳平Elements Garden
3.「タイトル未定」     作詞・作曲・編曲:未定
淳平ktkr!
キュートな曲らしいけどHYBRID UNIVERSEのLove Trippin'みたいな感じかな?


魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ2聞いた。聞きまくった。
今回は「機動六課 家族の肖像」ってことだしヴィヴィオが出てるからなのはさん&フェイトさん&ヴィヴィオの話だと思ったらフェイトさん主演って感じだね。
しかしフェイトさん、過保護だな〜
本編の第15話でもなのはさんスパルタ、フェイトさんゆとりだったしww
しかしこんときからアギトはユニゾン型だって気付いてたんだね。
あぁ、はやく次が見たい・・・