今日の目覚め

invisibly2007-07-16

筋肉痛で起きたwww
地震にすら起きなかったのに・・・
でもビバE-SOUND SONIC 2007 〜CIRCUS&OVERDRIVE SHOW〜!

上から順に、
首が回らない→ヘドバンのせい
肩が痛い→腕を上げ続けてたせい
腕が上がらない→腕を振り続けたせい
手が痛い→コブシを握り締めてたせい
腰が痛い→モッシュのせい
脚が痛い→ジャンプ&踏ん張りのせい
こんなになったのは久しぶりだ。
とりあえず来週の水樹奈々フェスタまでには完治さないと!
YURIAブログによるとフェンスがこんな状態にwww

ちょっ
曲がってる・・・
一生懸命スタッフが抑えてたけどこんな状態だったとはwww
もうここじゃできないかもな。


午後は近いうちに姉が帰ってくるというので姉と妹の誕生日プレゼントを買いに行った。
ってかなんでコミケ前に誕生日が重なるかな〜
今日だけでかなりの出費orz
この先、生きていけるのか?
それなのにサーティーワンのトリプルアイスに惹かれて食ってしまったww
ウマー


もえたん見てたけどいんくの声がなのはちゃんに聞こえちゃうww
コレはいけない・・・
ってか高校生?
どう考えても9歳児なのはさんやフェイトさんの方が大人です。
らきすたも見た。
Good Known...キタ!
それよりダ・カーポ
サクラサクミライコイユメ
でもアニメ版の唄なのに映像はゲーム版ww
でも違和感ねぇ・・・
これも立派なMADですか?


魔法少女リリカルなのはStrikerS16話見た。
やべぇ、内容濃い!
警護するのにデバイス持込不可って・・・
薔薇水晶ワロスwww
ゼストってオーバーSランクだったんだ。ヴィータじゃあぶなくね?
でもリインⅡとのユニゾンキター!
白いよ!なのはさんの影響?
管理局の白い悪魔No2!
でもって瞳が蒼い!
A's時のはやてさんの瞳が蒼かったのはこのためか。
シグナムやシャマルのも見てみたいな。
エレベーターを素手で降りるってどんな訓練してたんだ?
ゼストまでアギトと融合かよ。
ヴィータとリインのユニゾンでSランクとしてゼストとアギトじゃどんだけ強くなるんだ?
限定解除したなのはさん達でも難しいんじゃないか?
あぁ、次回が気になる!
一気にヒートアップしてきた。
そういやもうすぐサウンドステージ2の発売日!
ヴィヴィオ〜♪
キャストにアリサやすずかが載ってない・・・出てこないの?
ってか本編では出番なし?
ユーノの出番もあれだけ?