怖い・・・

invisibly2007-07-15

明日の筋肉痛が怖いです・・・
E-SOUND SONIC 2007 〜CIRCUS&OVERDRIVE SHOW〜

第一部

【CIRCUS Colorful Party】

■出演者(敬称略順不同)

yozuca*

rino

・Cy-Rim rev.

・愛乃

YURIA

・UR@N

MC:らまマン

                                                                                                                                                              • -

第二部

OVERDRIVE KIRA☆KIRA NIGHT】

■出演者(敬称略順不同)

YURIA

・UR@N

yozuca*

rino

・Cy-Rim rev.

佐藤ひろ美

MC:bamboo

行ってきたけど後半戦ヤバ過ぎ!
同じ出演者でココまで変わるとは。
キラキラが強すぎてカラフルの方印象薄い・・・
簡単に言うとカラフルの方はサイリウムを振り回すアイドル的コンサート?ヲタ芸的?優等生?
キラキラは完全ライブ、サイリウムじゃなくてコブシ、まさにロック!モッシュ&ダイブは当たり前!
始めはこーゆーエロゲイベントも引退かな〜って思ってたけどいざ参加してみるとやっぱ楽しい!
こんなライブハウスのような小さい箱でココまで盛り上がれたのは久しぶり・・・
ってかテレビ朝日ume、公式にある道順に行ったんだけどココって前に何回も来たトコじゃないかwww
ココのスクリーンで水樹奈々のスパジェネやジャスビリだっけ?のPVが流れたトコだよ。懐かしい・・・


ライブ内容だけど盛り上がりすぎて覚えてない・・・
とりあえず後半戦、死ねた〜
始めは後方でまったり、始まった途端いきなりのモッシュww
気付いたらステージ目の前www
位置的には2列目くらい?
最後のアンコールで誰かダイブしてきたww
これもライブハウス、ロックでしか味わえない。
終わったら汗か何だかわからない液体でビッショリ。
間違いなく他から見たらカオスだっただろうな。


そういやUR@Nがビールにレモンを入れると美味い!って言ってた。(ホントはライムがいいらしいけど)
帰って試してみたけど始めは「ん?」って思ったけど意外とイケる!
その後普通のビール飲んだらなんか物足りない感じ。
これはハマる・・・



日テレの日本マスメディア会議見た。
声優グランプリ井ノ上奈々のブルマ姿キターーーー!
しかもちゃっかり後ろにいるし。
それより田村ゆかりワロスwww
しかもそこをアップで映すか!
まさに外道!ってかまさに般若!


あ・・・
今日でオレ、2○歳だwww
もう20代半ばの仲間入りか〜
それでもお酒買うに年齢確認必要って・・・