ツンデレって・・・

invisibly2007-01-22

ちょっくら溜まったアニメを見た。
うん、空前のツンデレブーム真っ盛りだな。
ってか前々からそんなキャラは存在してたけど属性名や注目が無かったからすごい目立つ。
おとぎ銃士赤ずきんみてたらグレーテルが兄のヘンゼルだけどで無く草太の前でもツンデレ寸前でワロス。
って今更気付いたが草太って14歳で中学生だったんだ。
ってきり小学生だと思ってたよ。
魔法少女リリカルなのはなのはさん達より年上なんですよ?
考えらない・・・
どうみてもなのはさん達の方が年上に見えます。
まなびストレート!これは面白い!
前々からキャラソンで知ってはいたけどこんな面白いとは・・・
OPもR.O.Dかみちゅ風で凝ってて(・∀・)イイネ!!


そんなまなびストレート!で水樹奈々ニューアルバム、THE MUSEUMのCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
シングル曲はともかく、TRANSMIGRATION2007とCrystal Letterが激しく待ち遠しい!
そういや予約してないけど買えるよね?
1st時代から予約せずに買ってるから今更する気起きんよ・・・
ライブ会場限定が付くならそこで買いたいけど栗林みな実のときはなんもなかったからな〜
それならポイントや特典が付くとこの方がいいから迷う(^^ゞ