二十奈々!

invisibly2007-01-21


今日は水樹奈々誕生の記念すべき日ですよっ!

さぁみんなでお祝いだ!

そんな今日、競艇でとんでもないことが・・・

写真を見てください。

このレースの名前


第奈々レース


水樹奈々誕生日記念




なんですとーっ!
何じゃこりゃー!
しかもホントにこれで行われたのがすごい。
どうやら結構安く自由に名前を付けられるみたいだけどこれはすごい。
とんでもないサプライズが待ってたもんだww





今日の日記はいつもより数倍に痛く、妄想に突っ走ってます。
もう一歩でドリーム小説の域に行くような・・・




今日、久々に夢を見ました。
今年に入って2度目かな?
初夢はなぜか小3の時から毎年同じ夢を見ます。
単にそのほかの夢を見ても覚えてないか、想像力だけで見た気持ちになってるかもしれないけど。
そんな今年2回目の夢は奈々ちゃんが出てきました。
最初は全く関係ない内容。
それでもどこか知ってる風景や人物、そして話の流れ・・・
でも色々な話がくっつきすぎてなかなか面白い。
そんないろんな流れを辿って奈々ちゃんが出てきました。
その後はとても恥ずかしくて書けませんww
しかし、途中夢が夢であることが怖くなりハッと起きてしまった。
そしてその後、いくら寝ようとしても寝れず朝になってしまった。
今思うとなんで起きてしまったんだとすごい後悔。
夢なら夢でいいじゃないか。
「せやけどそれはただの夢や」
はやてさんはおっしゃってる。
でも夢を見るくらい自由でありたいですよ。
今日は夢の続きが見れるように祈りながら眠りたいと思います。


そんな夢を見てしまったもんだからバイトの帰り、ケーキ買ってきた。
そんで勝手にお祝い中ww
奈々ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!



あーっ、ロウソク忘れてた・・・orz