飛行機雲

invisibly2007-01-14

き〜える飛行機雲〜♪
いや、撮ったのは1日元旦なんだけどね・・・


今日のJAM Projectのライブでウルトラオレンジを使ってたら注意された人がいた模様。
なんでも演出に問題あるとか・・・
しかしUO禁止って面白すぎるww
大体演出って会場の差はあってもほとんど同じだから今回のライブでは全面禁止ってことになるな〜
まぁ東京公演が売り切れてて買えないオレは負け組みですが・・・
やっぱJAMはサイリウムじゃなくて拳だ!
って公式見たら追加公演されてるー!
先行予約なんて知らなかった・・・
一般で買えるかな?


ライブ繋がりで栗林みな実ライブ、バンドにBASXIが付く模様。
これでマグロになりそうなカラオケとは無縁!
やっぱ生バンだよな〜


田村ゆかりのベストアルバム、でるんですね〜
知らなかったよ。
アルバムとかシングルいくつか持ってる自分にとっては結構欲しいかも・・・
それと選曲が気になる。
そこまで詳しいわけじゃないからベストが想像つかない。
ついにライブではカラオケから生バンに移行したし、ちょっと次は行ってみたいかも。