オートサロン

invisibly2007-01-13

ぬあーっ!オートサロン行きてーっ!
今日、バイト行ったら仕事が無くてすぐあがり。
ってそんなんなら休みにしてくれ!
そうすりゃ行けたのに・・・
それにこのたった数時間のために一日が潰れたのが許せない!
でも福岡や北海道にまで行けないよ・・・


北海道と言えばニュースで津波情報やっててビックリした。
結局はたいしたこと無かったんだけどずっと画面に表示されてるのがムカつく!
せっかく早く帰ったからリアルタイムで地獄少女 二籠見てたのにウザ杉。
情報が見たい人はNHK見るだろうし緊急以外は外してください。


ようつべで『ヘビ vs ナメクジ』ってのを見たんだけど意外な結末に・・・
ヘビ関係の動画は結構面白いww
だからといってあんま見たくないけど・・・


冷たいおでん缶なんて食えるかーっ!