UDX

invisibly2007-01-11

昨日言った通りアキバ行ってきました。
定期切れてるので車でww
最近じゃあんまり行かなくなったので行く度に風景が変わってて面白いやら寂しいやら・・・
行く前に途中、新宿の大学に寄って用事を少々。
路駐したのはヒミツ♪
ちょっと駐禁取られないかとひやひやしたけど。
でも今日は道路空いてた気がする。
新宿に寄ったのを除けば90分くらい?
前までは中央道や首都高使ってたけど下オンリーではかなりいいペース。
帰りもみごと帰宅ラッシュを外したのでそのぐらい。
電車と時間変わらずラッキーだった。
電車代考えても駐車場代とあまり変わらず。
ちょっとUDX寄ってみたけどなんだ?あの建物・・・
あんなとこでコミケ中ageはイベントしてたのか・・・


アキバ帰り、自動後退に寄って昨日作ったインテリアに似た値段見てみた。
2000円くらい?
ちなみに制作費500円くらいです。
そういえばTVを付けるとき発生する静電気(我が部屋はまだブラウン管)、
アレに銅線近づけてLEDに繋げると発光するから面白い。
さすが消費電力が少ないだけの事はある。


あぁ・・・特になにか買ったわけでもないのに金欠だ・・・
無駄使いが過ぎたようでつ。
当初の目的であった魔法少女リリカルなのはSTG、置いてなかったorz
まだ置かれてないのかな〜