インテリア

invisibly2007-01-10

無駄に変なインテリアが多い我が部屋。
でも大体が衝動買いで部屋の隅へ・・・
しかもインテリアって高いんだよね。
でも意外と作りは単純だったりするのでちょっと作ってみた。
制作費はアクリル板のみです。LEDは色々と持っていたので流用。
なんかイイ感じ♪
部屋じゃなくて車に置こうかな?


今年はエルニーニョ現象地球温暖化の影響でものすごく暑くなるそうです。
夏が来ないのも困りモノだけどこういう事で暑くなるのは勘弁だよな〜


次の試験が来週なので息抜きにアキバでも行ってこようかと。
コミケで買い逃した魔法少女リリカルなのはSTG撃ってるかな〜


新聞見てたら中一面に時東ぁみが・・・
でかでかと載りすぎだ!
でも時東ぁみはアニソン歌手じゃなくでアキバ系アイドルとして認知されてるのか?
デイリースポーツには水樹奈々が載るし新聞各社も新しい開拓に大忙しだ。
そんな奈々ちゃんのBEST ALBUM、DVDの中身がTBSチャンネルでやった「水樹奈々eternal voice〜君がくれた夏」のLIVE映像!
ようつべでUPされてるの見たけどコレが入るのか!
アコースティックVerなんてすごく聴きたいぞ!
しかしDVD、豪華すぎだよ。
でもこれでTBSchのが完全DVDになる可能性がなくなった・・・


コレ書きながらフジテレビ見てたら『アイドリング!!!日記』とかいう番組で
ハレ晴レユカイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2ch実況版も急ksk!
しかも踊ってるww
でもAnimelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-での平野綾茅原実里後藤邑子に比べると全く動きにキレが無い。
アニサマでのあの3人の踊り、唄を忘れるくらい激しかったからな。
だから唄えず口パクになってしまったワケだが・・・
なんでアニサマDVDに収録されてないんだ!
涼宮ハルヒの憂鬱の最終巻に収録ってホントか?


あ〜、スキーして〜