LIVE GRACE2011 -ORCHESTRA-最終日

次は5月か・・・
そんな?水樹奈々ライブ行ってきました!
もち返ってきたロードで。
でもその前にプリキュア視聴。
昨日、奈々ちゃんがプリキュアもあと2回って言ってたしね!
プリキュア、ハートキャッチから初めて見たけど、ストーリーも内容も全て面白いね。
次期は奈々ちゃん出ないけど、見ようかな・・・


で、奈々ちゃんライブ。
なんと席はセンターA2の102番!
センター!!!
しかも前から5番目くらいでステージ目の前!!!
もう期待せざるを得ない・・・
そんな最終日のセットリスト。


01.天空のカナリア
02.Tears' Night
03.undercover
04.ファーストカレンダー
05.テルミドール
06.PHANTOM MINDS
07.MARIA&JOKER
08.Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
09.オルゴールとピアノと
10.LOOKING ON THE MOON
11.大好きな君へ
12.Astrogation
13.Orchestral Fantasia
14.ETERNAL BLAZE
15.Crystal Letter
16.heart-shaped-chant
17.深愛
アンコール
18.SUPER GENERATION
19.Sing Forever
ダブルアンコール
20.POWER GATE


まぁ殆ど初日と同じ。奈々ちゃん吊られてますしwww
でも今回は自叙伝「深愛」を読んできました。
あの日夢見た願いでの映像、号泣です・・・
自伝を見る前でも大体はわかるけど、見た後じゃまた別変化。
これも映像化お願い!!!
そういやカメラアナウンス入ってたんで映像化決定かと。


そして2枚同時シングルだけでなく、最大ツアー発表!!!
詳しくはHPに出るそうなので後で!
最後のダブアンでは扉を開く、パワゲだー!!!
もう全てにおいて最高でした。
5月まで・・・ゆかりんとスフィアがあるので生きられるかな〜