LIVE GRACE2011 -ORCHESTRA-初日

行ってきたよ、横浜アリーナ
新横浜は毎日仕事で行ってるけど、横アリはゆかりんライブ以来です。
物販は・・・即刻諦めました・・・・・
始発でも買えないってどこのなのはブースだよwww
そなんでゆっくりと、18時に入場。
物販だけでなく、開場も遅れてたらしく、20分押しで開演。
初オーケストラライブ。
どうなるのか!
そんなまずはセットリスト。


01.天空のカナリア
02.Tears' Night
03.undercover
04.ファーストカレンダー
05.テルミドール
06.PHANTOM MINDS
07.MARIA&JOKER
08.Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
09.オルゴールとピアノと
10.大好きな君へ
11.少年
12.Astrogation
13.Orchestral Fantasia
14.ETERNAL BLAZE
15.Crystal Letter
16.heart-shaped-chant
17.深愛
アンコール
18.SUPER GENERATION
19.Sing Forever
ダブルアンコール
20.New Sensation


セットリストだけ書くと20曲3時間弱。
それでもフルオーケストラってのはぜんぜん違う。
でもね・・・
奈々ちゃんはやっぱ本来の姿でいて欲しいよ。
ライブならやっぱ飛び跳ねて最高に楽しまなくちゃ!!!
そんなんでオーケストラでも最高に跳んで楽しんできましたwww


マリジョリとJtoBのMCで、あの日夢見た願いのオーケストラに乗せて奈々ちゃんの上京を思わせる映像。
このあの日夢見た願い、初武道館のラストで聞いてマジ泣きしてたんだよね・・・オレwww
でもこの曲来ちゃったらもう歌わないじゃん・・・
結構マジ凹みw


そしてアコースティック終わってのアスゲ。
もうこの曲好きすぎて堪らない。
初めて空を飛んだ日から惚れたぜwwwww


最後のMCではシングル2枚同時リリース発表。
しかも777円wwww
もう奈々ちゃんの勢い止まらず!
明日はLIVE GRACE2011 -ORCHESTRA-2日目です。
その前に一イベントありそうだ・・・