そんなこと言う人嫌いです

invisibly2011-01-10

今年初のツーリング行ってきましたよ!
ホントは元日に鷲宮神社ツーリングしたんだけどねwww
寒いから峠はムリ!!!
場所は平野部限定。
園都市巡りしたいけど、時間無いので昭和記念公園へ決定。
横浜から集合場所の立川まで50Km。
北風が強く、前に進まない!!!
2時間もかかってしまった・・・
そんなんで昭和記念公園、風以外は最高の天気です。

そして昭和記念公園っていったら、Kanonだよね!
栞メインでの公園はかなり記憶深いです。
『そんなこと言う人嫌いです』は名言過ぎる!!!

そんな昭和記念公園、雪も無いときはこんな感じ。

寂しいよ!
雪があるときに来てみたいな〜
昨日のスキー疲れがあるらしく脚はガクブル、体力は底を尽きました・・・