年の瀬

いつの間にか12月31日である。
今年はコミケに行ってないので年末を感じられないwww
そんなんでも年末恒例忘年会が八王子で開催。
ちなみにこの日、ツーリング予定だったんだけど、寝坊して中止、すみませんorz
それじゃ、鷲宮神社までツーリングしよう!ってことに決定。
問題はどうやってロードバイクを持ってくかだけど、答えは簡単。
横浜から八王子までペダルを回せばいいだけwww
たかだか平地40Km、90分で着くさ・・・
と思ったらスキーのせいか、北風の影響かペダルが重い!
そして普段使わない筋肉が痛い(><)
自転車のみならず、スキーも普段使う筋肉とは違うのだね。


後半はオープニング大賞2010!
いろいろありながら、
イカちゃん、けいおんソ・ラ・ノ・ヲ・ト、ABは強かった!
まぁ2010年を代表するアニソンだよね。
迷い猫オーバーラン!はどこ行ったー!


そして大晦日と言えば、紅白!
奈々ちゃん単体の前にAKBとのハートキャッチ☆パラダイス!・・・っておいwww
あのソース、マジだったのか!
でもAKBより西武ドームで現れた水沢史絵だよね!!!
それにしても年齢考えないあの服装、AKBより違和感無い!
やっぱちんちくりんが偉大なのかwwwww


水樹奈々登場!
紅白応援大使の奈々ちゃんですよ!
歌うは、『PHANTOM MINDS』。
でもさ・・・真っ赤に盛り上げるはいいけど赤ねぇ・・・
赤組だから赤はわかるけど、BLUE GAMEで蒼き瞳とか青に触れてそれはどうかと・・・
う〜ん、次期ライブではUOと赤になりそうで怖いwオレは自分のしたいことをするだけだがwwww


今年最後は初詣!
に向けて・・・
やっぱ穴場的神社は、御岳神社
真っ暗で石段多いにもかかわらず、初詣客多いです。
って新年早々、登山するとは!!!
去年はみのりんカウントダウン、サイクリングだっただけにスポーツで締めくくってるな〜
大砲は・・・拝めなかったです・・・・・