師匠じゃないよ座長だよ

invisibly2010-12-05

中野サンプラザ座長公演、水樹奈々大いに唄う 弐
へ行って着ました!!!
昨日も書いたけど、寝坊したのでまったり出発。
15時に中野到着。
それでも物販のTシャツ、タオル、扇子は購入できた。
そして座席抽選、チケ見たら・・・なんと5列目!!!
新宿コマ劇場での最前列には敵わないけど、なかなかの良席。


そんなんで程なくして開始。
まずはみっしーこと三嶋章夫氏登場。
今時は奈々ちゃんが紅白出場決定が決まったばっかなのでサプライズお祝いすることに。
そして奈々ちゃん登場。
でっかいカステラ、2回目も使うとかぶっちゃけ過ぎwww


1部目はライブパート。
1曲目は『恋の抑止力』。
いやー、いきなりこれ来るかね・・・
どんな状況でもテンションマックス!!!
2曲目『PRIDE OF GLORY』。
これ、かなり上位で好きな曲です。
聴けて感無量過ぎる・・・
そしてMC、東京に出てきて堀越学園で迎えた入学式&卒業式は中野サンプラザそしてCDデビュー10周年。
次に歌う曲はもちろん『想い』。
もうサイリウムを振るのも忘れて聴き入ってしまった・・・
ライブパート最後は『Young Alive!』。
奈々ちゃんのこれからの生きる姿ってのを見せてもらったよ!
2010年は攻めの年、来年はどんな奈々ちゃんを見せてくれるのだろう・・・


お着替え&舞台準備の間はライブBDの先行視聴。
もちろんここでもサイリウムは忘れずにwww
それにしても『What cheer?』ではフリコピって無くなったね・・・
マジ一人でやってると寂しい。


そして水樹奈々による異説龍馬維新伝。
奈々ちゃんを見てざわついたのは決してちんちくりんだったからではないはずwww
ちなみに歴史にはまったく興味なく、声優にも詳しくないオレには他の出演者がどなたか存じませんでした。申し訳ない・・・
それでも覚えてるのを書くと、

奈々ちゃんは劇中、『天城越え』と『川の流れのように』を熱唱。
マジ神がかってる・・・


舞台無事終了、告知様々、そして終了。
もう第3回目を期待して待つだけ!
さて今年はナナスタ、ライブBD、紅白で時間を潰しましょうwww