座長!!!

さぁ水樹奈々座長公演だー!
物販に始発で行こうと思ったら起きたら11時www
ここまでくると諦めも潔良い・・・
起きた段階でカステラも半纏も完売なんだもん。
しかし始発組でカステラ買えないって、徹夜組なんとかしろよ。
もうこういったイベントは舞台を楽みに来てるのか、並びに来てるのかわからん。
2、3時間並ぶのは構わないけど、始発で買えないのはどうかと思うよ。


そんなんでまたーり出発。
そういや、MJもリリパも行ってないから生奈々ちゃんは久しぶり!
マジwktkが止まらない!!!
何歌うか分からないから基本色+αくらいにしとこう。
そんな後は飲み会&翌日はツーリング。
田村ゆかりライブ後ツーリングみたいに死んでそうな予感・・・
さぁ、中野サンプラザに出発ー♪