ゲットン!

水樹奈々、声優初のオリコン1位に!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/66771/full/
奈々ちゃん、1位おめでとー!!!
ってか7.4万枚って売れすぎww
あと3千枚で7.7というあるいみ奇跡だったんだけどな〜
しかし声優で1位は初の快挙!
西武ドームライブ前のいい流れだ♪

こりゃどーよww

gooランキングにあった『異性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング2009』
1位:音楽
 奈々ちゃんのは音楽だよな?
10位:マンガ
 アニメという項目がないからきっとマンガと同じ。以外と上位??
18位:自動車
 あまりの低迷にビックリ!やっぱ金かかるからなのかな〜


自動車が売れない理由、それは異性に受け付けられないからなのか?
でも趣味の世界って異性関係ないと思うんだけど、どうだろ??