ビックリしたぁ・・・

ひみつの嵐ちゃん!見てたら・・・いきなり水樹奈々アルバムCM流れ出した。
やばいねぇ、こりゃホントに1位だよ。
オリコンで2日連続1位取ってるし、奈々ちゃんだけでなく、声優界初のトップ獲得かっ!?


そんなんで昨日はULTIMATE DIAMONDを買って、ずっと新宿コマ劇場DVD見てました。
アルバム買ったのにCDそっちのけでDVDってwww
でもオレが見たのは最前ど真ん中でも第1回公演。
あのだいぶ緊張感あった舞台が3回目となると砕けすぎw
杉田智和なんて顔変わりすぎだろww
しかも所々ギャグが入ってる。
そういや第1回は沢城みゆきの変わりに桑谷夏子だったからリリカルなのはのネタがちょいちょい入ってたっけな〜
さて、今日はCDを聞きまくるかな。