DIAMOND巡り

invisibly2009-06-01

今日から水樹奈々ニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」のアドトレーラーが走るというので見てきた。
だが最初に向かうは西武線駅!
高田馬場でLive Diamond 2009のチラシをゲット!
そんで車内で宙吊りポスターを眺めつつ、西武新宿でデカポスターも発見。
我が元地元駅のある西武線がこんだけ奈々ちゃんカラーに染まるとなんだかうれしいね。
西武ドームはいったいどうなってるんだ?
そういや同じ研究室の人が西武球場前駅が最寄り駅だったから聞いてみよう。
続くは渋谷!
なんと運よく明るいうちに見れました。





でっけー!!!
途中、倉木麻衣のトレーラーもあったんだけど、それより遥にデカかった!
曲も流れてて聞けたのは2曲だけ。
1曲は曲名分からないけどアルバムの新曲。
そんでもう1曲が「悦楽カメリア」。
いやいや、六本木ヒルズでスパジェネのPVを見たときは感動したけど、渋谷でこう見ると感無量!
明日はアルバムのフラゲ日だけど、明日はムリそうだな・・・
きちんとした発売日まで御預けだorz








とりあえず奈々ちゃんブログに遭遇報告しときましたwww