ちょっ・・・
今日の天気、雪ってマジかよ!
水樹奈々ライブは雪が降るって決まっちゃうじゃないかwww
とりあえず、雪で交通機関がマヒしないことだけを願うよ・・・
奈々ちゃんライブに向けてサイリウムを用意してるんだけど、深愛って何色かな?
『深い』って意味だと青
『愛』だと赤やピンク
WHITE ALBUM』だと白
すっげぇ迷う。
でも一般的にはUOなんだろうな・・・一番合わない気がするけど。
いちお全部もってって、会場の雰囲気とライトにあわせたいと思います。
ってか新曲他2曲って聞いたこと無いけど歌うかな〜
まさかの東京だけってのもありえるし、今回は謎だらけだ。



そういや七草粥食ってなかった・・・