鷲宮神社

invisibly2009-01-01

あけましておめでとうございます。
今年も1日残さず日記を書き続けたいと思います。
気づけば日記を付け始めてから4年、1022日。
奈々ちゃんが続ける限り続けたいと思います。


そんなんで年始のお参りとして鷲宮神社行ってきました!
しかし、オレが朝の5時までに帰らないといけないリミッター付き!!
2時ごろ鷲宮町の町役場に着いたんだけど・・・すっげぇ痛車www
コミケではワシントンホテル前の駐車場が無くなって、あうとさろーねしか見てないから凄い新鮮w
神社に向かう商店街、さすが村興しに利用してるだけはある。
全体的にらきすた
木崎湖白川郷とは違う!!!
そして参拝仕様と思ったら・・・なんてコミケの行列??
軽く3時間以上かかりますよ!
どう考えても、並んでたら帰れません。
そんなんで、出店でちょっくら食って、ちょい見回して帰宅。
オレの我侭に付き合ってくれたみなさん、迷惑をかけて申し訳ない。
どうせ行くならきちんとお参りしたかっただろうに、一緒に帰ってくれました。
次はちゃんと時間作って、人の少ない時に行きましょう!!


さて、これからは家族サービスの時間です。
そして地元あけおめ。
寝れそうもありませんorz