パシフィコ横浜

invisibly2008-09-12

平野綾の追加ライブに備えてパシフイコ横浜見てきたぜー!
ウソですw
マルイのバーゲンですww
みなとみらい線やバス使うのめんどうだから横浜から歩いて行ったんだけど・・・
懐かし過ぎる!!
2、3年くらい前までageの君望イベントに参加しまくっていたからな〜
横浜BLITZとかも何回も行ったよ。
パシフイコ横浜も何回くらい行ったんだろ・・・?
次来るのは平野綾ライブかー
ってかSHIBUYA O-East(だっけ?)は狭すぎる!
しかもなぜか平日だし・・・
休日、5000人規模だとちょっと足りないくらいでちょうどいいんじゃないか?
平野塾にどのくらいいるかわからないけど・・・



隣に座ってる女子高生が絶対可憐チルドレンの漫画読んでるwww