企画

invisibly2008-09-11

有志の間で栗林みな実ライブで「Love Jump」を紅に染めよう!
という企画が立ってます。
実はこういう企画大好きだったりw
水樹奈々でのLIVE RAINBOWでのサプライズから始まり、JtoBでの赤いサイリウムAice5でのLAST AICEでは堀江由衣の青色統一サプライズなど、
気軽にできる、ということで毎回参加してます。
前回の奈々ちゃんのLIVE FIGHTER企画が倒れたのは残念だったけどボンボンは行き過ぎかと・・・
どっちにせよ物販で赤いサイリウムが売られて、会場が真っ赤に染まったから成功と言えなくも無いけどw
そんなんで栗の子での赤いサイリウム企画。
実はサイリウム無くても奈々ちゃんの時に買ったのがあるから問題なし!
あとはどんだけ周りに認識させられるか、だな〜
それと全会場でやるという規模の大きさ。
人数は少ないかもしれないけど、奈々ちゃんでは横アリ1公演対して4公演は大変だと思う。
それでもオレが参加するライブでは赤いサイリウムを振りたいと思う。
といってもアニメ『紅』を見てないから歌以外知らないがwww


そういや奈々ちゃんのLIVE FIGHTERとアニサマに行ったメンツは一緒なんだが、友人の為に持っていったウルトラオレンジを奈々ちゃんライブでは1本も使わず!
なんでも恥ずかしいとの事。
そんなもんなのかな〜
そんなんでアニサマでは自分の分しか持っていかなかったら・・・
友人使いまくりwww
可憐Girl'sとかアイマスとかでwww
オレ、自分の分しか持っていかなかったから当然本数足りず・・・
使うなら使うと言ってくれ〜
次からは大量に持っていってミクミクにしてやんよ!


うはっ・・・
もう3時じゃねーかww
睡眠時間3時間をきりました。
明日起きれるかー!?
電車で寝ると首が痛い・・・
そういや今日の帰り、隣に座った女の子が寄りかかってきたw
おっさんやおばさんだとムカつくけどなんか心温まったぉwww