オワタ

とりあえずなのはブースで買えたぜ!
CDがなw
ってかあの時間に並んでCD、ステッカー、ピロケース以外売切れとか言ってマジありえん。
徹夜しないと買えないじゃないか。
まぁもとより目当てはコミケ限定仕様のCDだからよかったんだが、物販列が無くなったらCDだけ売っていやがるw
あれ?物販列締め切ったんじゃなかったっけ?
これじゃ朝から並ぶ必要なかったじゃんorz
そのかわりこんがり焼けたよw
萌車ミーティング並にww
あぁ、同人も見たかったんだけど全然見る時間無かった。
企業ブースもほとんど終わってるしな〜
ろりあえず明日は同人ソフトに目掛けて特攻だ!
時間はゆっくりめでいいや。
痛車見学は・・・明日でいいや。
あうとさろーねもあるしね。
今日は疲れたから温泉でも行こうかな。